本牧名物黄色いスクールバスが目印!超新鮮な鎌倉野菜が自慢です☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


宮崎県都城出身の
ひろみちゃんイヒヒ大切なもの忘れてます☆
去年、夏頃に本牧引っ越す時に当店に忘れてったものです☆
現在も同じ場所で八百屋営業中です。

是非ともお立ち寄り下さい。
10時〜18時くらいまで営業してますイヒヒ

来店お待ちします
Face bookでアップします[:イヒヒ:]
やっとFace book の設定が完了!しました☆
ご迷惑おかけしました。
本牧de鎌倉野菜ではなく下記のアドレスから入って、ブックマークして頂き日々見て下さいねるんるん

http://www.facebook.com/gaku.kamakura.y

です☆

これからはバージョンアップして楽しんで頂けるかと思います。

友達になって下さる方は是非ともお願いします☆
ちなみに明日は定休日です☆
明後日からまた元気開店よろしくですチョキイヒヒチョキ
変更します[:イヒヒ:]
携帯を数年ブリに替えましたイヒヒ

アンドロイド携帯
(スマホ)



blogを継続するのに、そのままでいけると思っていましたが、ど〜も勝手が違うみたいでblogの名前も変更ですイヒヒ

本牧de鎌倉野菜

これでアクセスしてみて下さいね☆

皆様の検索が多ければ多いほど見つかりやすいと思われます☆
協力よろしくですイヒヒ
明日はキャマクラ(鎌倉)(最近、この呼び方にハマってます)
に仕入れ行って、準備して、なんとなく居着いてしまった猫のニャン太と一緒に来店お待ちしてマス☆

ニャン太(なんとなく命名)は
数ヶ月前から店の下に住んでるグルメな猫。(オイラが美味いのばかり食べさせたからイヒヒ
基本的に猫は好きじゃない。無表情だから…でも、なんとなく腹ペコなんじゃないか?って思うとキャットフードを買ってしまっていましたチョキイヒヒチョキ
今や毎日食事を頂き昼寝を楽しんでいます☆
ブラック&ホワイト

ニャン太の見た目です☆白と黒のツートーンカラーでしてね。
しかもツンデレイヒヒ
全然なつかねーイヒヒ
微妙にかわいいニャン太。
微妙に招き猫イヒヒ

近々、写真撮れたらなって思っています☆
あいつ最近、食事が安定してるから毛並みが良くなってきたイヒヒ

キャマクラ野菜とニャン太よろしくですイヒヒ

明日も元気開店よろしくですチョキイヒヒチョキ

アクセス変更も宜しくお願い致します☆
今朝の鎌倉野菜は
ルッコラ 180円

赤軸ほうれん草 250円
ほうれん草 180円

空芯菜 120円

春菊 150円

ごぼう g150円〜

玉ねぎ 1袋 200円

今日も葉物充実してますイヒヒ

玉ねぎは小さいサイズですがアマウマですイヒヒ
本日も元気開店よろしくですチョキイヒヒチョキ
新物野菜
今朝の鎌倉野菜は新物が嬉しいです☆

赤じくほうれん草 250円 (新物)

カリフラワー&ブロッコリー(新物) 150円

白菜おろぬき 180円

あやめ雪カブ 300円

ラディッシュ 180円

人参 2本 150円

金美人参 300円

完熟ズッキーニg100円〜

きよ子ばあちゃんの糠漬け400円

本日のマルシェスペシャルサラダセットは

ルッコラ
紫からし菜
わさび菜

で、サンキューセットでするんるん

あ!あと柿も!80円

以上です

本日も元気開店よろしくですチョキイヒヒチョキ
今朝の鎌倉野菜は
昨日たくさ〜ん仕入れしたので、野菜の内容は一緒です☆

本日特典は

10%オフのチラシを来店のお客様に限り配布しますイヒヒ
次回ご利用下さいねるんるん
当店は消費税も頂いておりませんイヒヒ

リーズナブルで更に値引きも気分でサクっとやっちゃうるんるん
なんて良いお店でしょう☆

本日も元気開店よろしくですチョキイヒヒチョキ
今朝の鎌倉野菜は
白菜おろぬき 180円

あやめ雪カブ 300円

ビーツ 380円

チシャトウ 150円
(サラダで食べます。シャリシャリした食感が梨っぽくて美味しい野菜です)

ルッコラ 180円

ラディッシュ 180円

ムカゴ 350円

サニーレタス 240円

人参 2本 150円

本日サービスショット☆
葉をもいだラディッシュのバラ売り☆
サラダの彩りに最適でするんるん
1個 30円

フローレンスズッキーニも100円
(このズッキーニは火入れしてもドロドロに溶けない優れた野菜でするんるんパスタ、スープに最適でするんるん
イヒヒ

今、鎌倉の海をボ〜っと眺めています☆

昼からオープンしますイヒヒ

本日も元気開店よろしくです☆
今朝の鎌倉野菜は
クレソン 180円

小松菜 160円

ほうれん草 180円

空芯菜 100円

春菊150円

ごぼう g 150円〜

あやめ雪カブ 300円

ラディッシュ 240円

長ネギ 150円

里芋 300円

次郎柿 80円

サラダセット

ルッコラ
紫からし菜
で300円

本日目玉商品

フローレンスズッキーニ 100円


余談ですが、そろそろ野菜の品目あきてきたんで、種類を変えていきたいとおもいますイヒヒ
明日くらいから…………
明日は定休日ですが休みを返上して鎌倉行って来ようと思います☆
本日も元気開店よろしくですチョキイヒヒチョキ
プレゼント
本日、お買い上げのお客様にオイラからプチなプレゼントるんるん

ミニサラダにチョキイヒヒ

あやめ雪カブとラディッシュ1個ずつプレゼントしちゃいます☆

スライサーでシュッシュッして、お好みのドレッシングで食べて下さい☆

昨日、面白いお客様が…………
チャイニーズの方々で日本語が、まーったく分からなくて、
でも、次郎柿が目にとまったらしく…

ゼスチャーで皮を剥けとイヒヒ

どうやら、食べながら散歩したかったらしい…
そのゼスチャーが面白くってイヒヒ

ピュッピュッピュッって言ってた
(完全にピーラーで皮剥く動作を確認!)

笑顔で対応の裏側にはボケて突っ込んでましたとさチョキイヒヒチョキ

元気開店中〜
今朝の鎌倉野菜は
気合い入れて早朝から仕入れきました☆

空芯菜 100円

小松菜 160円

生落花生 550円

露地法蓮草 180円

春菊 150円

でっかい葉付き大根
300円

次郎柿 1個80円

紅大根 280円
(サラダ用に)

あやめ雪カブ 300円

ラディッシュ 240円

クレソン 180円

金美人参 300円

サラダセット
ルッコラ
紫からし菜

で、300円セットにしますイヒヒ

以上でするんるん

本日も元気開店よろしくです☆