本牧名物黄色いスクールバスが目印!超新鮮な鎌倉野菜が自慢です☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


いただきもの
先日、マルシェの黄色いバスを撮影してくださっているダンディーなおじさま発見!
「どんどん撮って下さ〜い!!!」

そしてご丁寧に写真を送付いただきました。
K様ありがとうございます。

さすがです。
私がいつも撮っている携帯カメラとはクオリティが断然違う!
こんなにかわいくマルシェバスを撮っていただきました〜。


桜とマルシェ。


マルシェバス横から。

日に日に可愛くなっていくマルシェバスです。

お野菜写真もペタッ。


たけのこの里。
鎌倉から届きました。
期間限定だよ〜。


昔ながらの湘南トマト。
いつもより、デカイです!!色も濃い〜。


はるか様、最高グレード。でた〜。

その他にも、今週木曜9日には、
巷で大フィーバーの、殿様アスパラ
入荷したら即日完売の、甘デカ ほうれん草 様達がいらっしゃいます。
みなさま、木曜日はマルシェへゴーですよ!!



桜満開♪

今日の本牧通りは桜が満開〜






マルシェ21店主ガクさん。

いつものマイチェアーで。

昨夜はこのバスの中でお花見しました〜