本牧名物黄色いスクールバスが目印!超新鮮な鎌倉野菜が自慢です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今朝の鎌倉野菜は | main | Face bookでアップします[:イヒヒ:] >>
変更します[:イヒヒ:]
携帯を数年ブリに替えましたイヒヒ

アンドロイド携帯
(スマホ)



blogを継続するのに、そのままでいけると思っていましたが、ど〜も勝手が違うみたいでblogの名前も変更ですイヒヒ

本牧de鎌倉野菜

これでアクセスしてみて下さいね☆

皆様の検索が多ければ多いほど見つかりやすいと思われます☆
協力よろしくですイヒヒ
明日はキャマクラ(鎌倉)(最近、この呼び方にハマってます)
に仕入れ行って、準備して、なんとなく居着いてしまった猫のニャン太と一緒に来店お待ちしてマス☆

ニャン太(なんとなく命名)は
数ヶ月前から店の下に住んでるグルメな猫。(オイラが美味いのばかり食べさせたからイヒヒ
基本的に猫は好きじゃない。無表情だから…でも、なんとなく腹ペコなんじゃないか?って思うとキャットフードを買ってしまっていましたチョキイヒヒチョキ
今や毎日食事を頂き昼寝を楽しんでいます☆
ブラック&ホワイト

ニャン太の見た目です☆白と黒のツートーンカラーでしてね。
しかもツンデレイヒヒ
全然なつかねーイヒヒ
微妙にかわいいニャン太。
微妙に招き猫イヒヒ

近々、写真撮れたらなって思っています☆
あいつ最近、食事が安定してるから毛並みが良くなってきたイヒヒ

キャマクラ野菜とニャン太よろしくですイヒヒ

明日も元気開店よろしくですチョキイヒヒチョキ

アクセス変更も宜しくお願い致します☆
COMMENT









Trackback URL
http://marche21.jugem.jp/trackback/1146
TRACKBACK