本牧名物黄色いスクールバスが目印!超新鮮な鎌倉野菜が自慢です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


今朝の鎌倉野菜は
あやめ雪カブ 300円

金美人参 300円

ルッコラ 250円

クレソン 180円

春菊 150円

空芯菜 200円

ふき 200円

露地法蓮草 150円

ラディッシュ 240円

にら 150円

長ネギ150円

ズッキーニ 150円〜280円
(サイズによって)

完熟アボカド残りわずか!
150円

以上ですイヒヒ

本日も元気開店よろしくですチョキイヒヒチョキ
身体の管理
メンテナンス含めて努力し続ける事は美しい☆
特にエクササイズやランニング

して、汗を出して代謝を上げる☆
オイラの場合はたまたまダンスだけど…………
もちろん鍛えたい箇所を意識して運動するイヒヒ
ストレス発散は大事☆
まー、身体強いと病気にもなりにくいですしね〜。

そ〜言えば、一緒に練習してる子がブレイクダンスの世界大会に行って来たイヒヒ

Ukチャンピオンシップ
優勝は出来なかったものの4位だったそう☆
素晴らしい☆

継続して努力して努力しての結果。
ブレないメンタル。

いや〜素晴らしい☆

そんなブレイキンの仲間と刺激し合える事も素晴らしい☆

あ!

昨日、大親友のT君に巨大な四葉のクローバーをもらったよつばのクローバー
あーゆうのって一回も見つけた経験がないイヒヒみんな同じに見える…………
あ!前に付き合ってた子が高確率で見つけてたっけイヒヒ

アル意味、才能?

身体を鍛える才能くらいはオイラもアルかな〜イヒヒ

いろいろな事考えて動いてる日々であります☆

体重が…
昨日たまたまスパってとこに身体をほぐしに行ってきました☆

万葉の湯

いろんな風呂があっていいものですね〜イヒヒ

かなりリラックス出来ましたイヒヒ

で!

ひっさしぶりに体重計とやらに挑戦!

恐る恐る…………

OH〜☆

減ってるイヒヒ

ただいま73kg

だいたい筋肉の量が多いものですから、なかなか体重は落ちない。
だけど、最近、特にダンシングを定期的に練習してるもので、毎回3時間踊ってまするんるん

オェ〜オェ〜ってエヅキながらイヒヒ
(おっさん)

どーりで、
Boogaloo hop
(技の名前)
が楽に繰り出せる訳だ!
あと2〜3kは落としたいイヒヒ

そーすると軽い軽いるんるんもっと進化出来そうな気がする

ダンスは究極の瞬間美
ただ走る

ただ直線的な動き

とは訳が違う。

メンタル

発想

体力

技術

全てが必要な芸術でありますチョキイヒヒチョキ

今は美と健康の為の究極の趣味るんるん
来年は?
お小遣いか〜せごっとイヒヒ
ってな感じですイヒヒ

親から頂いたこの強靭な身体
いじめて鍛えて楽しもうかと思います。

風呂最高
今朝の鎌倉野菜
やっと準備出来ましたイヒヒ

金美人参 300円

ズッキーニ 大 280円 小 150円

空芯菜 200円

あやめ雪カブ 300円

白菜おろぬき 180円

露地ほうれん草 150円
ラディッシュ 240円

ニラ 150円

ルッコラ 250円

春菊 150円

長ネギ 150円

クレソン 180円

ふき 250円

次郎 柿 1個 80円

メキシコ産
アボカド 1個 150円


以上でするんるん
本日も元気開店よろしくですチョキイヒヒチョキ
今朝の鎌倉野菜は〜
ごぼうg 150円〜

紅あずま g80円〜

長ネギ 150円

クレソン 180円

あやめ雪カブ 300円

小松菜 180円

露地ほうれん草 180円
ルッコラ 250円

掘りたて人参2本 150円

完熟ズッキーニ g80円〜

春菊 150円

生落花生 500円

空芯菜 200円

特選 ワイン各種
1800円〜

安田農園より
鉄分強化卵1個 50円

以上でするんるん

本日も元気開店よろしくですチョキイヒヒチョキ
今朝の鎌倉野菜は
小松菜 220円

人参 2本 150円

春菊 150円

クレソン 180円

露地ほうれん草 180円
ルッコラ 250円

あやめ雪カブ 300円

長ネギ 150円

空芯菜 200円

生落花生 500円

白菜おろぬき
大根おろぬき 180円

今日は強風の為に店の中から、外の定位置〜経由〜店の前に、移動〜移動〜移動を重ね、や〜っと落ち着きました☆

本日も元気開店よろしくですチョキイヒヒチョキ
人気ナンバーワンの
鎌倉野菜のピクルスるんるん
ま〜売れる売れる売れる☆

オイラの仕込みのピクルスるんるん
最近特に甘味を重視しています☆
さらには野菜の種類も個性的に、色々試してみたりみなかったり…
最近はまったのは生落花生るんるん
当たりだった〜イヒヒ

独特の味と食感に皆様喜んで頂けました☆

という事で、またまた今日も仕込み☆

いつも5〜7種類くらい野菜を混ぜますが今回は
あやめ雪カブ

パプリカ
のみ2種類

白、赤と黄色の華やかさに注目してみましたイヒヒ

明日には提供できると思います☆

では

明日も元気開店よろしくです☆



今朝仕入れ
葉山より

安田農園さんの卵
1個 50円

さつまいもg80円〜

小松菜 220円

鎌倉野菜

小松菜 220円

オレンジズッキーニ
g80円〜

あやめ雪カブ 300円

ごぼう
g150円〜

今日は種類少ないけど、精一杯仕入れして来ました☆

ご来店お待ち申し上げます☆

卵めちゃくちゃ美味いでするんるん
葉山
今朝はちょっと気分を変えて葉山の農家さんのとこまで野菜の買付けに行って来ますイヒヒ

後ほどアップしますイヒヒ卵も作ってる農家さんなんで楽しみでするんるん

本日特典[:イヒヒ:]
本日、お野菜1000円以上お買い上げのお客様に〜

ごぼうプレゼント致しますイヒヒ

香りがとにかく良いですよぴかぴか

今朝の鎌倉野菜はどれもバッチバチでするんるん

良い野菜って、それぞれに香りがちゃんとあって美味しいんですね〜イヒヒ
再確認しちゃってます☆

本日も元気開店よろしくですチョキイヒヒチョキ